お客さま
株式会社日本自然発酵
自然食品の製造から販売まで一貫して行う株式会社日本自然発酵(以下、日本自然発酵)では、主力商品「あもう酵素77」「おいしい酢」を中心とした通信販売事業が急成長しています。従来のコールセンターはオンプレミスのPBXを利用していましたが、機器の保守期限終了に伴いシステムを改修する必要に迫られ、システムの規模を柔軟に増強できるクラウドCTI(クラウド型コンタクトセンターサービス)「ホワイトクラウド コンタクトセンター」に切り替えました。ビジネスの拡大に応じてシステム規模を必要なタイミングで増やせるようになり、将来にわたるシステム投資を最適化しています。
事例の続きはPDFダウンロードにてお読みいただけます。
導入事例のサービスに関するご相談はこちらからお問い合わせください