Device Enrollment Program

Device Enrollment Program

当社からご購入いただいたデバイスは、Device Enrollment Programを利用したモバイルデバイス管理が可能です。

Appleデバイス

導入をシンプルに。

AppleのDevice Enrollment Programを利用すれば、会社が所有するAppleデバイスをすばやく効率的に導入できます。デバイスを簡単にモバイルデバイス管理ソリューションに登録できるので、導入を手動で設定する必要がなくなり、購入後すぐにすべてのセットアップを自動で行えます。

携帯電話データサービスは一部のモデルで利用できます。データプランは別途契約する必要があります。LTEおよびCDMAは特定の国の特定の通信事業者で利用できます。速度は使用する場所の条件によって変わります。4G LTE対応の詳細については通信事業者にお問い合わせください。www.apple.com/jp/ipad/LTEまたはwww.apple.com/jp/iphone/LTEもあわせてご覧ください。地域によっては一部のアプリケーションを利用できない場合があります。アプリケーションの提供と価格は変更される場合があります。

ソフトバンクへお申し込みいただく前に、Device Enrollment Programの事前登録が必要です。 ソフトバンクより法人契約でご購入いただいた対象機種のみご利用可能です。 MDMサービスはお客さまでのご準備が必要です。

お問い合わせ ソフトバンク・ビジネスコールセンター 0800-919-3909 受付時間 10:00から17:00まで (土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 2018年11月1日より受付時間を10:00から17:00に変更いたしました。

TM and © 2015 Apple Inc. All rights reserved. Apple、Appleのロゴ、iPad 、iPhone 、iTunes、AirPlay、Apple TV、Apple Watchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
iPhone の商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。App Store、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。