安否確認
サービス

従業員の安否情報を一括確認!
災害時に従業員へ災害用伝言板への登録依頼を行い、登録結果を一括で確認できます。パケット通信を利用するため、音声通話がつながりにくくなる災害時にも便利です。

お問い合わせ

災害発生時に従業員の安否状況を一括確認

災害発生時は音声通信がつながりにくくなる場合があります。パケット通信を利用する安否確認サービスなら、従業員の安否状況を効率よく確認することができます。

緊急時にもかんたん・効率良く従業員の安否を確認

対応機種

3G ケータイ、4G ケータイ、AQUOS ケータイ、スマートフォン、X06HT、X06HTII、iPhone 、iPad に対応しています。

  • X06HT、X06HTIIを除くXシリーズはご利用できません。

ご利用条件

ご利用には「法人基本パック」、「法人基本パックプラス」、「法人基本パック for 4G ケータイ」、「法人基本パックプラス for 4G ケータイ」、「スマートフォン法人基本パック」、「iPhone 法人基本パック」、「iPad 法人基本パック」いずれかのご加入が必要です。

サービスの一括管理設定のご利用には「法人コンシェルサイト」へのご登録が必要です。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

  • Apple、Appleのロゴ、Mac OSは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の登録商標です。
  • iPhone 、iPad はApple Inc.の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • iPhone 、iPad は単独の通信業者のサービスでのみお使いいただけるよう設定されている場合があります。

安否確認のカテゴリ

法人サービス > モバイル > iPad > サービス > 安否確認

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    安否確認 サービス iPad ソフトバンク

    安否確認サービス(iPad )とは、災害時に従業員へ災害用伝言板への登録依頼を行い、登録結果を一括で確認できるサービスです。パケット通信を利用するため、音声通話がつながりにくくなる災害時にも便利です。