よくあるご質問
安否確認

従業員の安否情報を一括確認!
災害時に従業員へ災害用伝言板への登録依頼を行い、登録結果を一括で確認できます。パケット通信を利用するため、音声通話がつながりにくくなる災害時にも便利です。

お問い合わせ

安否確認に関するよくあるご質問(FAQ)

    お問い合わせ

    新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
    お問い合わせ窓口はこちら

    お問い合わせ・サポート

    • Apple、Appleのロゴ、Mac OSは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の登録商標です。
    • iPhone 、iPad はApple Inc.の商標です。
    • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
    • iPhone 、iPad は単独の通信業者のサービスでのみお使いいただけるよう設定されている場合があります。

    安否確認のカテゴリ

    法人サービス > モバイル > iPad > サービス > 安否確認 > よくあるご質問

    関連導入事例

      あわせてよく検討されるサービス

      • おとくライン
        オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

      • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
        端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

      • SmartVPN
        VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

      モバイル関連情報

      よくあるご質問 安否確認 サービス iPad ソフトバンク

      安否確認(iPad )のよくあるご質問をご紹介しています。