ご注意
共有電話帳

電話帳は社員同士で共有!
複数の iPhone の電話帳を、管理者さまがサーバーに一括登録。
業務で頻繁に利用する電話帳を社員で共有できます。
部署ごとの設定もできるので、移動や新規取引先が増えたときも、効率良く対応できます。

お問い合わせ

  • 「共有電話帳」は対象機種のみ利用が可能です。
  • 3Gまたは4G通信サービス 、ウェブ使用料を法人名義にてご契約いただいている方のみお申し込みいただけます。
    ウェブ使用料[月額300円/回線]にお申し込みされていない場合、「共有電話帳」はご利用いただけません。
  • 「共有電話帳」をご利用いただくには、「法人コンシェルサイト」にて設定の上、各 iPhone の利用者さまが同期を実行させる必要があります。
  • ご利用になるためには、対象となる携帯電話各回線のご利用者自身でApp Storeから事前に専用のアプリケーションをダウンロードしていただく必要があります。また、アプリケーションのダウンロードには、パケット通信料がかかります。
  • 専用アプリケーションのバージョンアップにつきましては、都度、更新していただく必要があります。
  • 電話帳を同期する際に、パケット通信料がかかります。
  • 電話帳の同期の際にWi-Fi接続中でも3G通信に切り替わります。
  • 海外で利用した場合、通信方式により通信料が高額となる場合がございます。
  • 電源OFF、圏外、回線停止時はご利用いただけません。
  • 電話帳データをサーバよりダウンロードする為、通信環境が不安定な場所でご利用いただくと、処理途中にエラーとなる場合がございます。
  • 「iPhone 法人基本パック」から「S!電話帳バックアップ」または「共有電話帳」を含むサービスに変更した場合は、それまで保存されていた電話帳などの情報は引き継がれます。サービスを解除した場合、サーバに保存されていた情報は削除されます。また「共有電話帳」を含むサービスに加入した状態でiPhone またはスマートフォンに機種変更した場合は、それまでサーバに保存されていた電話帳などの情報は引き継がれます。
  • iPhone の連絡先にない項目につきましては、コピーできない場合がございます。
  • 電話帳に国名を未入力で住所を登録している場合は、国名が「日本」として登録されます。また、国名によっては正しく表記されない場合があります。
  • 電話帳に登録されている絵文字は正しく表示されません。

お問い合わせ

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共有電話帳のカテゴリ

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