1. ホーム
  2. 法人のお客さま
  3. モバイル
  4. 管理者向けサービス「法人コンシェルサイト」

管理者向けサービス「法人コンシェルサイト」

モバイル

管理者さま向けサービス「法人コンシェルサイト」とは、ソフトバンク携帯電話を法人契約された管理者さま向けに、さまざまな機能を利用できるサービスです。
同一請求先番号内でご契約されている回線のご利用料金の確認、ご契約内容の照会、オプションサービスなどのご利用が可能です。

管理者向けサービス「法人コンシェルサイト」の特長

Point.1 毎月のご利用料金の確認や請求明細の閲覧・分析ができます

  • 請求書の確認や部署別集計ができます

    請求書の確認や部署別集計ができます

    請求書のダウンロードや領収情報の取得ができます。また、部署別集計などお客さまのご都合にあわせた集計方法にカスタマイズできます。

  • ご利用料金が一定額を超えるとメールで通知し、使いすぎを防止できます

    ご利用料金が一定額を超えるとメールで通知し、使いすぎを防止できます

    利用料金を毎日チェックする必要はありません。あらかじめ金額設定することで自動的にメールで通知されます。

Point.2 社員の携帯を遠隔で一括管理できます

  • ニーズにあわせて携帯の機能を制御できます

    ニーズにあわせて携帯の機能を制御できます

    手元に携帯がなくても大丈夫。社員が所有している状態で、遠隔で制御・設定ができます。

  • 情報漏えいのリスクを軽減できます

    情報漏えいのリスクを軽減できます

    携帯を紛失したときに、遠隔でロックやデータ消去ができます。

  • 外出中の社員の位置検索ができます

    外出中の社員の位置検索ができます

    100人までの社員の位置を一斉に検索して地図上に表示でき、安否の確認や業務効率化に利用できます。

Point.3 契約している回線情報の管理・変更ができます

  • 料金プラン・オプションサービスをオンラインで照会・変更!

    料金プランやオプションサービスの確認・変更ができます

    会社のデスクにいながら、ご契約の変更、オプションサービスのお申し込みなどができます。

  • 誰が、どの携帯を使っているか一元管理!

    誰がどの携帯を利用しているのかが管理できます

    氏名だけでなく、部署名でも管理できます。



貯まったソフトバンクポイントは法人コンシェルサイトで使えます!



お問い合わせ

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客さま向けFAQ、サポート情報、お問い合わせ窓口はこちら