ショップで新規契約の場合
新規契約をご検討中のお客さま

ご来店前の準備

新規ご契約時には下記の費用が必要となります。

携帯電話標準セットのお買い上げ代金※2

契約事務手数料(新規ご契約):3,000円※1

  • ※1
    ご利用料金に合算請求させていただきます。
  • ※2
    携帯電話標準セット(携帯電話機本体+付属品キット)
  • お買い上げ代金は端末により異なりますので、ショップ店頭等でご確認ください。

2009年4月1日以降に割賦購入契約または個別信用購入あっせん契約をお申し込みされたお客さまへ

割賦購入契約または個別信用購入あっせん契約をお申し込みされたお客さまにおきまして、割賦代金の支払いが滞った場合、個人信用情報機関に滞納や未払状況を登録させていただく場合がございます。

  • 回線契約解約後も電話料金とは別に割賦購入契約または個別信用購入あっせん契約に基づく月々の割賦代金の支払いは発生いたします。

お支払い方法の選択

口座引き落とし(預金口座振替、ゆうちょ銀行払込)の方

ご用意いただくもの

  • 法人印
  • 金融機関届出印
  • 金融機関名・支店名・口座番号・口座名義の控え(預金通帳など)
  • 口座振替手続きのために必要となります。
  • 法人印
  • 金融機関届出印
  • 金融機関名・支店名・口座番号・口座名義の控え(預金通帳など)

クレジットカードご利用の方

ご利用可能なクレジットカード

VISA マスター JCB ダイナース AMERICAN EXPRESS
  • 上記いずれかのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
  • 法人名義のクレジットカード、もしくは法人の代表者のクレジットカードで決済する場合ご利用いただけます。

必要な書類

お申し込みの際は、下記の書類をご用意ください。
また、携帯電話機を割賦購入契約または個別信用購入あっせん契約でご購入の場合は、法人印もご用意ください。

導入企業さまの書類 ご来店者さまの本人確認書類 ご来店者さまの在籍確認書類
  • ※1
    発行から3ヵ月以内の原本。
  • ※2
    マイナンバーの通知カードは本人確認書類として受付できません。
  • コピーさせていただいた書類については、ご契約者ご本人であることの確認目的以外には使用いたしません。
  • ご契約の際、預託金(1契約につき10万円以内・無利子)をお預かりする場合があります。なお、ご契約の解除により預託金を返還させていただく際、お支払いいただく料金がある場合は、それに充当させていただきます。
  • お申し込み内容により、表記以外、もしくは表記内で複数の証明書類をご用意いただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • いただいた証明書類について、内容の確認をとらせていただく場合があります。
  • 契約申込書のご記入内容(氏名、住所、連絡先等)に虚偽の記入があった場合、または契約申込書のご記入内容の不備等により弊社からの請求書等の郵便物が届かない場合は、ご利用の停止およびご契約の解除をさせていただく場合があります。
  • ご記入いただいた連絡先、もしくはご契約先に、ご確認の連絡をとらせていただく場合があります。
  • お申し込みから口座振替手続き完了まで、約1~2ヵ月かかります。その間はお手数ですが、請求書添付の振込用紙にて、請求書裏面記載の金融機関またはコンビニエンスストア、郵便局の窓口でお支払いください。
  • 当社では、窃盗(盗難)や詐欺などの犯罪行為その他法令に違反する行為(携帯電話不正利用防止法違反、文書偽造など)により不正に取得された携帯電話機、または代金債務(立替払による分割支払金債務を含む)の履行がなされていない若しくはそのおそれが高い携帯電話機 を用いた3Gサービスの利用を制限させていただくことがあります。
  • 審査内容により、3Gサービス契約および割賦購入契約または個別信用購入あっせん契約をお受けできない場合がございます。
  • 割賦購入契約または個別信用購入あっせん契約は3G通信サービス契約1契約あたり2契約までに限ります。なお、割賦購入契約または個別信用購入あっせん契約が2契約未満であっても審査内容により新たな割賦購入契約または個別信用購入あっせん契約のお申し込みをお受けできない場合がございます。
  • 使用者の情報を確認するため、任意で使用者情報(氏名・性別・生年月日)を提供いただきますようご協力お願いいたします。
    視覚表記内容は2009年2月1日現在のものです。内容については変更する場合があります。
  • 来店者在籍確認書類記載の情報(電話番号、E-mailアドレス、住所等)をもとに、ソフトバンクより、ソフトバンク及びコンテンツプロバイダの商品・サービス・キャンペーン等のご案内をさせていただく場合がございます。

ショップで新規契約の場合のカテゴリ

法人サービス > モバイル > 新規契約をご検討中のお客さま > ショップで新規契約の場合

モバイル関連情報

ショップで新規契約の場合 お問い合わせ・サポート 法人携帯 ソフトバンク

ソフトバンク法人携帯の新規導入に関するお問い合わせ、ご利用中のお客さまへのサポート情報をご案内いたします。