レンタル端末が故障した場合
端末購入・レンタルについて

レンタル端末ご利用の場合、Webサイト(法人コンシェルサイト)から代替機交換対応が可能になりました。
24時間365日お申し込みを受け付けておりますので、是非ご利用ください。

インターネットで
いつでも手続きOK

24時間365日
受付OK

最短翌日到着

指定住所発送

故障かな?と思ったら

レンタル代替機の手配

法人コンシェルサイトにて代替機手配※1が可能です(24時間365日)。

  • PCブラウザでのご利用を推奨しております。
  • ※1
    一部機種を除く

その他よくある問い合わせ

故障に関するよくあるご質問(FAQ)

ご利用の流れ(故障)

Step.1

スマホ・PC画面から法人コンシェルサイトにログインします。管理者様よりご登録ください。

法人コンシェルサイト

ログイン新規登録

Step.2

「レンタル故障・紛失受付」メニューより申込みください。

Step.3

最短で翌日以降に代替品が届きます

  • USIMを含む出荷の場合は平日14時・土日祝13時、それ以外は平日17時・土日祝14時までにお申し込みいただければ翌日着となります。(一部遠隔地を除く) ただし、在庫状況によっては上記日程に添えない場合がございます。

Step.4

初期化した故障品を弊社まで返送ください。

対象機種・ご利用マニュアル

対象機種

  • スマートフォン
  • 3Gケータイ
  • モバイルデータ通信(データカード/ポケットWifi)
  • iPhone 、iPad
  • 4Gケータイ
  • Androidタブレット
  • ご注意

    Windowsタブレット(Surface3、ThinkPad10)、ちょくでん君、衛星電話、iPad Wi-Fiモデル、その他一部機種は対象外です。
    (2016年6月3日現在)対象機種は予告無く変更となる場合がございます。

データ移行/再設定方法(FAQ)

初期化方法(FAQ)

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