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Bizダイヤル

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基本サービス

サービス名称 サービス概要
特定番号接続 事前に指定したスマートフォンへの着信、および発信
応答後転送 通話中の相手を一旦保留、その後別の電話番号を呼び出し、最初の通話相手と呼び出した相手を接続
発番表示(着信時)
発番通知(発信時)
スマートフォン着信時、発信者番号をアプリで表示
スマートフォン発信時、相手先にBizダイヤル契約番号を通知
非通知発信も可能
国際発信規制 Bizダイヤル契約番号ごとに国際通話の発信を規制
端末カスタマーコントロール 契約番号のオプション(転送/留守番電話など)各種設定
内線番号通話 お客さま設定の内線番号で発着信
WEBカスタマーコントロール CG内の内線番号、スケジューリング、転送などの一括設定
  • CG(コーラーグループ、以下CG)とは、WEBカスタマーコントロール操作範囲および、内線番号グループとして管理する範囲です。

付加サービス

付加サービス名称 サービス概要
親番号通知

発信時の操作で、お客さまご契約事務所の親契約回線(おとくライン)の発番通知

  • 同一ダイヤルイン群のダイヤルイン追加番号も発番として通知が可能です。
ビジネスパック 留守番電話 事前に指定した条件(無応答/話中など)で、留守番電話応答
音声応答 事前に指定した条件(無応答/話中など)で、メッセージ応答
転送 事前に指定した条件(無応答/話中など)で、他の電話に転送
スケジューリング 年間(日付)・月間(第○番目の○曜日)・週間(曜日・祝休日)・時間帯を指定し、留守番電話、音声応答、転送設定が可能
番号通知リクエスト 電話番号を通知しないお客さまから着信があった場合、接続せずに発信番号を通知する旨を案内メッセージで応答
グループ代表 複数のメンバーで着信可能な一つの固定電話番号(0AB-J番号)を付与し、あらかじめ指定した優先順位や各番号のご利用状況などに応じて、メンバーの電話番号を呼び出し
グループ代表番号通知 「グループ代表」をお申し込み時のオプション。発信時の操作などでグループ代表番号を通知
着信お断り 迷惑電話など通話終了後にアプリケーションの履歴から着信規制登録をしたり、WEBカスタマーコントロールで電話番号を指定して着信規制登録が可能
共有電話帳 CG内の全「Bizダイヤル」契約番号が共有可能な電話帳の作成

提供条件

  • Bizダイヤルのご利用には「おとくライン」法人回線のご契約が必要です。
  • ご契約いただく事業所が、おとくライン提供エリア内に所在することが必要です。
  • ソフトバンクが提供する3G・4G通信サービスについて法人名義でご契約で、かつ「おとくライン」とソフトバンクが提供する3G・4G通信サービスの契約法人名義が同一であることが必要です。
    なお、お申し込みには原則としてスマートフォンの新規ご契約をお願いいたします。
  • 電気通信事業法(昭和59年法律第86号)に定める電気通信事業者の場合、ご提供できません。
  • 本サービスを第三者へ譲渡、貸与することはできません。(端末レンタル業者など)
  • 本サービスはソフトバンクのネットワーク状況により、パケット通信の遅延・不接続などが発生した場合、一時期的に利用できないことや、情報通知が遅延する可能性がございます。
  • お申し込みには条件がございますので、条件に満たない場合はお断りさせていただく場合がございます。

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