よくあるご質問
ホワイトオフィス

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

Q. [ホワイトオフィス]対応機種について教えてください。
A.

すべての iPhone、SoftBankスマートフォン、ケータイに対応しています。

  • シンプルスタイルはご利用できません。
  • 機種によっては、一部機能がご利用できない場合があります。
Q. [ホワイトオフィス]どのような設備が必要ですか?
A.

専用線、おとくライン

  • お客様自営PBX

SmartVPN、IP-VPN、IP回線の場合

  • お客様自営PBX
  • VoIP-GW/SIP-GW
  • ルータ
Q. [ホワイトオフィス]ソフトバンク以外の携帯電話・PHSは内線に追加できますか?
A.

PHS・他社の携帯電話はご利用できません。

Q. [ホワイトオフィス]アクセス回線がIP回線の場合、プロバイダー契約はどこの会社と契約すればいいですか?
A.

ソフトバンク提供の「ODN」または「ULTINA Internet」をお申し込みください。

Q. [ホワイトオフィス]利用できない通話サービスについて教えてください。
A.

以下の場合は、ホワイトオフィスのサービスをご利用いただくことができません。

  • 海外での内線通話
  • 割込通話サービス
  • 多者通話サービス

ご注意

  • ホワイトオフィスをご利用いただく場合の料金プランは、「ホワイトプラン」または「スマ放題」「スマ放題ライト」限定です。
  • ホワイトオフィスは、オプション「ホワイトオフィス」への加入が必要です。
  • ホワイトプランの場合、割引サービス「Wホワイト」への加入が必要です。
  • シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)はご利用いただくことができません。
  • ホワイトオフィスの内線通話でHD Voiceはご利用いただくことができません。
Q. [ホワイトオフィス]導入を検討したいので問い合わせ先を教えてください。
A.

当社の法人営業担当者へご連絡ください。

Q. [ホワイトオフィス]会社とソフトバンク網を結ぶアクセス回線種別は何ですか?
A.

ご利用できるアクセス回線は以下の通りです。
ソフトバンクSmartVPN
ソフトバンクIP-VPN
ソフトバンクおとくライン
ソフトバンク専用線
NTT東日本・西日本のフレッツ光

  • プロバイダーはODNまたはULTINA Internetをお申し込みください。
Q. [ホワイトオフィス]個人で契約しているソフトバンク携帯電話で申し込みできますか?
A.

個人契約ではお申し込みできません。法人契約のお客様が対象です。

Q. [ホワイトオフィス]既設のフレッツ光を、ホワイトオフィスのアクセス回線として利用できますか?
A.

既設回線とは別に、ホワイトオフィス専用にフレッツ光をご用意ください。

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせフォーム

ホワイトオフィスのカテゴリ

法人サービス > モバイル > FMC(携帯電話&固定電話) > ソリューション > ホワイトオフィス > よくあるご質問

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • ソフトバンク(法人携帯)
      「ソフトバンク」の法人携帯サービスおよびモバイルソリューションをご紹介いたします。

    モバイル関連情報

    よくあるご質問 ホワイトオフィス ソフトバンク

    ホワイトオフィスのよくあるご質問 についてご紹介しています。