cyzen
働くすべての人へ!地図上に情報を共有し、売上・業務効率UP

cyzen

「cyzen」は、地図上で顧客情報や現場スタッフの情報を共有し、売上・業務効率UPをするクラウドサービスです。

お問い合わせ

【現場では】スマートデバイスから、片手でワンタップし簡単に位置情報付きの報告書の作成
【本社では】Web画面からスタッフが今どこで何をしているか一目で確認、活動支援
情報共有だけでなく、現場スタッフの報告を集計可能!業務改善にもご利用いただいております。
外回り営業・運送・建築・メンテナンス・訪問医療等、企業毎に抱える業務課題を解決し、メリットを最大化します。

対応機種 iPhone 、iPad 、スマートフォン、Windowsタブレット、Androidタブレット
提供会社

レッドフォックス株式会社

スマートフォン上に情報が集まる

顧客情報をマッピング

顧客情報を、cyzenの地図上にマッピングすることができます。最後に顧客訪問したのはいつ?担当者は?どんな商談をした?など、必要な情報を登録、仲間に共有することができます。

報告書を現場で共有

あらかじめウェブ画面で報告書を登録しておくとスマートフォン上で簡単に書き込み、即共有が可能です。

1日の行動予定が見える化

スケジュールをあらかじめ登録しておくことで、マップ状にアイコンで表示することができ、管理が簡単になります。

Web画面から現場の行動をサポート

スタッフの状況をリアルタイムで把握

報告を上げたり、ルート自動記録を行っていると現場スタッフがどこにいるか、リアルタイムで閲覧することができます。

報告書を一括管理

現場で上がった報告書はウェブ画面で一括管理ができます。“見込み顧客”“新規顧客”などの絞り込みや、CSVファイルへの書き出しが可能です。

現場スタッフに向けたフォローメッセージ

現場スタッフの状況に応じて、地図上からフォローメッセージが送れます。また、顧客から急な呼び出しがあった場合、近くにいるスタッフを検索でき、すぐに連絡することができます。

カスタマイズで最適な業務ツールに

外部システムとの連携

ご利用の外部システムのデータを連携することができます。お持ちの顧客情報を簡単にマッピング可能です。

各種カスタマイズが可能

お持ちの課題をヒアリングさせていただき、必要に応じてカスタマイズを行いお客さまに合わせた業務ツールとして業種を問わずご利用いただけます。

  • 本サービスの詳細は>メーカーHP をご覧ください。

当該ソリューションは、SSP認定企業からのサービス内容をもとに、当ホームページ上で掲載しているものです。当社がサービス内容を保証するものではありません。また当該ソリューションは、当社が販売するものではなく、SSP認定企業や販売会社を通じてお客さまに提供されるものとなります。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    cyzen モバイルソリューションマーケット ソフトバンク

    cyzenとは、地図上で顧客情報や現場スタッフの情報を共有し、売上・業務効率UPをするクラウドサービスです。