Field Plus(フィールドプラス)
いつでもどこでも携帯電話でカンタン業務報告

Field Plus(フィールドプラス)

Field Plus(フィールドプラス)とは、専用の管理画面で設定した「報告フォーマットの回答」、「撮影写真」「勤怠報告」を送信することができる、業務報告システムのクライアントアプリケーションです。

お問い合わせフォーム

対応機種 3G ケータイ、iPhone 、iPad 、Androidタブレット
提供会社

株式会社エス・ケイ

Field Plus(フィールドプラス)の常に持ち運べるスマートフォンを活用した業務報告は、多忙な外勤スタッフの業務効率化へとつながります。
報告・送信結果は専用管理画面にて確認できるため、即時性の高い情報収集を実現します。

Field Plus(フィールドプラス) いつでもどこでも携帯電話でカンタン業務報告 移動中や空き時間を利用した業務報告で多忙な外勤スタッフの業務効率化が可能です

導入メリット

  • 移動中、空き時間などを有効活用し報告することで、労働負担の軽減
  • 写真添付で、文書だけの業務報告より具体的で分かりやすい報告が可能
  • 管理者側で回答方法の設定が可能なため、統一した明確な報告を受け取ることが可能
  • 管理者専用の管理画面から報告フォーマットを自由にカスタマイズできるため、システム自体を改修する必要はございません。

サービスイメージ

利用イメージ

報告機能 フォーマットに沿った素早い業務報告/報告シートを管理

写真報告 最大5枚まで写真を一斉送信

勤怠報告 タップするだけでカンタン勤怠報告

システムイメージ

システムは、報告用のiPhone (アプリ)と、マスタ情報および報告情報の管理を行うウェブ管理画面、各種マスタ情報を管理するサーバ(DB)で構成されます。ASPサービスの為、契約するだけですぐにご利用いただけます。

  • 本サービスの詳細はメーカーHPをご覧ください。

当該ソリューションは、SSP認定企業からのサービス内容をもとに、当ホームページ上で掲載しているものです。当社がサービス内容を保証するものではありません。また当該ソリューションは、当社が販売するものではなく、SSP認定企業や販売会社を通じてお客さまに提供されるものとなります。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    フィールドプラス モバイルソリューションマーケット ソフトバンク

    フィールドプラスとは、専用の管理画面で設定した「報告フォーマットの回答」、「撮影写真」「勤怠報告」を送信することができる、業務報告システムのクライアントアプリケーションです。