nanotyBP
日報こそ「承認・共感・感謝の習慣をつくる」最適なしくみ

nanotyBP

nanotyBPとは、仕事を共有したり日報が作れる社内SNSサービスです。

お問い合わせ

対応機種 iPhone 、iPad 、スマートフォン、Windowsタブレット、Androidタブレット、3G ケータイ
提供会社

株式会社サンロフト

「nanotyBP」は承認・共感・感謝の習慣を作る、日本企業の風土を大切にした社内SNSシステムです。
このシステムを利用して社内コミュニケーションを活性化させませんか?
日頃から、互いに承認したり、共感したり、感謝したりするようになると、ものの見方や考え方も変わっていきます。
それぞれの立場での気づきが個人を成長させ、会社を成長させます。

仕事の話題を記録・共有

日報では業務の進捗やお客さまの様子、技術や知識を話題にするため、それらが明日の実務に役立ちます。
また、仲間や上司からの承認・共感・感謝が心の支えになったり、思考が触発されて思わぬアイデアが生まれたりします。こうした日々の積み重ねで組織のベクトルも合い、目標の達成につながります。

日報明細 → 集計 → 仕掛

日報に明細情報(どんな仕事に何時間取り組んだか)を入力しておけば、その集計データは管理部門の実務に活用できます。
例えば、品質管理部門では生産性の向上に、総務部門では労務管理の改善に、そして経理部門では会計システムの仕掛データにするなど、ひとつのデータが各部門で活かされるのです。
手書きの日報をもとに表計算ソフトで集計している場合には、その手間を大幅に省くことができます。また、複数のシステムを利用している場合には、情報を一元管理して運用をシンプルにすることができます。

主な機能

主な機能

ログイン機能、コメント、マイページ、サンクスポイント、プロフィール、いいねボタン、日報(日記)、勤務明細集計(工数集計)、コミュニティ(掲示板)、ユーザー一覧、足跡機能

マルチデバイス対応

社内や社外、移動中など場所に依存せずサービスを利用するために、パソコン / iPad / iPhone / 携帯電話 に対応しています。

  • 本サービスの詳細はメーカーHP をご覧ください。

当該ソリューションは、SSP認定企業からのサービス内容をもとに、当ホームページ上で掲載しているものです。当社がサービス内容を保証するものではありません。また当該ソリューションは、当社が販売するものではなく、SSP認定企業や販売会社を通じてお客さまに提供されるものとなります。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    nanotyBP モバイルソリューションマーケット ソフトバンク

    nanotyBPとは、承認・共感・感謝の習慣を作る、日本企業の風土を大切にした社内SNSシステムです。