料金
SalesForceAssistant

一日一覧のDaily Monitoring View(日報)を見るだけで、顧客管理、商談管理、案件管理、クレーム管理、訪問計画管理などを実現し、それらの情報を元にAI秘書が必要な情報を提供します。

お問い合わせ

対応機種 iPhone、iPad、Androidスマートフォン、Androidタブレット、Windowsスマートフォン、Windowsタブレット、3Gケータイ、4Gケータイ
提供会社

株式会社NIコンサルティング

(税抜)
初期費用 50,000円
月額費用 顧客創造:4,000円/ユーザ
顧客創造R:4,200円/ユーザ
顧客深耕:3,500円/ユーザ
深耕創造:4,500円/ユーザ
顧客深耕R:4,700円/ユーザ
顧客深耕AO:3,500円/ユーザ
ABM:2,000円/ユーザ
  • 月額費用のみ、契約月はまるまる1ヵ月無料です。契約月の翌月から月額費用が発生致します。

当該ソリューションは、SSP認定企業からのサービス内容をもとに、当ホームページ上で掲載しているものです。当社がサービス内容を保証するものではありません。また当該ソリューションは、当社が販売するものではなく、SSP認定企業や販売会社を通じてお客さまに提供されるものとなります。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    料金 SalesForceAssistant モバイルソリューションマーケット ソフトバンク

    SalesForceAssistantの料金についてご紹介しています。