提供条件
Streamline

Streamlineとは、申請・承認業務の電子化により業務効率化、意思決定スピードアップ、コストダウンを実現するソリューションです。

お問い合わせフォーム

対応機種 iPhone 、iPad 、スマートフォン
提供会社

株式会社ミトリ

最低契約数 1ユーザー
最低契約期間 3ヵ月(契約月を含まず)
標準納期 6営業日
  • 初期費用必須となります。
  • 本ソリューションの利用規約はこちらをご確認ください。BBソフトサービス株式会社のページに移動します。

当該ソリューションは、SSP認定企業からのサービス内容をもとに、当ホームページ上で掲載しているものです。当社がサービス内容を保証するものではありません。また当該ソリューションは、当社が販売するものではなく、SSP認定企業や販売会社を通じてお客さまに提供されるものとなります。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    提供条件 Streamline モバイルソリューションマーケット ソフトバンク

    Streamlineの提供条件についてご案内しています。