SYNCNEL for Enterprise
iPhone 、iPad でドキュメントをセキュアかつリアルタイムに共有

SYNCNEL for Enterprise

SYNCNEL for Enterpriseとは、iPhone 、iPad を企業でご活用いただくためにセキュアな環境かつリアルタイムにドキュメント・動画・画像などの情報共有を行うことができるクラウドサービスです。

お問い合わせ

対応機種 iPhone 、iPad
提供会社

富士ソフト株式会社

SYNCNEL for Enterpriseは、企業活動に求められる重要な要件である「セキュリティ」と「管理・監視」に重点を置いて開発されました。
パソコンからクラウドサーバーへログインし、データをアップロード、端末側はデータを取得すれば同じグループのメンバーは同じデータを共有できます。
直観的に利用できるエクスプローラライクな画面を採用しているのですぐに使うことができます。

営業活用

営業マン向けツールとして、営業活動に必要なパンフレット、プロモーションビデオ、イメージ画像など共有資料をSYNCNELで取得し、提案やプレゼンに活用できます。

  • 直前まで資料を見直すことができ、資料作成時間を確保。
  • 多種多様な資料を簡単・安全に持ち運べるため、資料の持ち忘れを防止。
  • 画像や動画でのプレゼンにより、充実したプレゼン、イメージ提案が可能。

営業活用

営業品質向上

常に最新資料をダウンロードできるため、全員が同じ資料を利用できます。営業スタイルや内容を統一することで営業レベルが格段にアップします。

  • 製品・商品説明のレベル統一。
  • 顧客コミュニケーション力向上。
  • 多種多様な商品への対応力アップ。
  • いつでもどこでも自己学習による能力アップ。

会議活用

社内会議での資料をSYNCNELで事前配布し、ペーパレスで会議することができます。

  • 最新情報で会議。
  • 移動中でも時間と場所を選ばず資料を事前に読むことが可能。
  • 印刷コスト、準備作業の削減。

会議活用

コスト削減

印刷コストの大幅削減を実現します。紙を利用しない営業へ変わります。コスト削減だけでなく、紙を持ち歩かないのでセキュリティ面も安心です。

  • 営業提案書、資料などの紙・印刷コストを削減。

情報漏えいのリスク回避

情報漏えいのリスクの軽減とリスク対策での管理工数を抑制できます。

  • 紙資料の紛失による情報漏えいを防止。
  • 不正な資料の持出しを監視。
    持出コンテンツおよび閲覧履歴の詳細ログを取得することにより、不正使用の監視と、配信コンテンツの管理が可能です。
    期限超過でのコンテンツ利用抑止。
  • コンテンツ閲覧の期限設定により、契約期間を超過してのコンテンツ利用を行えません。
  • 本サービスの詳細はメーカーHP をご覧ください。

当該ソリューションは、SSP認定企業からのサービス内容をもとに、当ホームページ上で掲載しているものです。当社がサービス内容を保証するものではありません。また当該ソリューションは、当社が販売するものではなく、SSP認定企業や販売会社を通じてお客さまに提供されるものとなります。

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