よくあるご質問
安否確認

安否確認とは、災害時に従業員へ災害用伝言板への登録依頼を行い、登録結果を一括で確認できるサービスです。
パケット通信を利用するため、音声通話がつながりにくくなる災害時にも便利です。

お問い合わせ

安否確認に関するよくあるご質問(FAQ)

    お問い合わせ

    新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
    お問い合わせ窓口はこちら

    お問い合わせ・サポート

    関連導入事例

      あわせてよく検討されるサービス

      • おとくライン
        オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

      • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
        端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

      • SmartVPN
        VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

      モバイル関連情報

      よくあるご質問 安否確認 3G ケータイ サービス・ソリューション ソフトバンク

      安否確認(3G ケータイ)のよくあるご質問をご紹介しています。