よくあるご質問
一定額ストップサービス

一定額ストップサービスとは、携帯電話のご利用金額が一定額を超えた場合、発信(音声発信・メールサービス・パケット通信)を停止するサービスです。

お問い合わせ

一定額ストップサービスに関するよくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    よくあるご質問 一定額ストップサービス 3G ケータイソフトバンク

    一定額ストップサービス(3Gケータイ)のよくあるご質問をご紹介しています。