サービスメニュー
共有電話帳
共有電話帳とは、複数の携帯電話の電話帳リスト、管理者さまがサーバーに一括登録できるサービスです。
業務で頻繁に利用する電話帳を社員で共有、部署ごとの設定もできるので、異動や新規取引先が増えたときも、効率よく対応できます。
対象携帯電話番号の選択
一覧表示からの選択
共有電話帳を反映する対象者を、電話番号一覧から選べます。
グループからの選択
部や課などの単位でグループ登録ができ、グループ単位で対象者を選べます。
共有電話帳の反映
追加更新
共有電話帳を反映する携帯電話に対して、新たに追加された電話帳を一括追加できます。「追加更新」を行なうと、これまでの電話帳データに、新たに反映する共有電話帳データが追加されます。
削除
共有電話帳を反映する携帯電話に対して、必要なくなった電話帳データを一括削除できます。「削除」を行なうと、これまでの電話帳データから必要のなくなった共有電話帳データを削除することができます。
上書き更新
共有電話帳を反映する携帯電話に対して、新たに作成された電話帳データを一括更新できます。「上書き更新」を行なうと、これまでの電話帳データは削除され、新たに反映する共有電話帳に完全に置き換わります。
共有電話帳の更新履歴の参照
過去93日間の「共有電話帳」を登録した対象者の更新履歴を表示します。
対応サービスパック
お問い合わせ
新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら
共有電話帳のカテゴリ
法人サービス > モバイル > サービス・ソリューション > 端末別対応サービス一覧 > 3G ケータイ > 共有電話帳 > サービスメニュー
サービスメニュー 共有電話帳 3G ケータイ サービス・ソリューション ソフトバンク
共有電話帳(3Gケータイ)のサービスメニューをご紹介しています。