4G ケータイ向けサービス一覧
オプション
ソフトバンクの4G ケータイでご利用可能なオプションをご紹介しています。
-
安否確認
災害時に社員へ災害伝言板の登録を依頼、結果を確認。
-
共有電話帳
業務利用の多い社員や共通の取引先の電話帳をサーバに一括登録。
-
電話帳配布
1,000件以上の電話帳をスマートフォンにメールで一括送信。
-
安心遠隔ロック
管理者の遠隔操作でパスコード設定やデータの消去を実施。
-
一斉メッセージ配信
管理者から社員の携帯電話に業務連絡メッセージを一斉送信。
-
一定額ストップサービス
ご利用額が一定額を超えた場合、発信機能を停止。
-
ケータイ機能制御
携帯電話の機能のうち、業務に不要な機能などを選択して制御できます。
-
ウェブアクセス指定
(4G ケータイ)業務上必要なサイトのみにアクセスできるよう、管理者が一括で設定。
-
アクセス履歴閲覧
(4G ケータイ)対象者のウェブアクセス履歴を管理者が確認。
-
請求先分割サービス
携帯電話利用料金を指定した金額までは会社、超過分は社員個人へと請求を分割します。
-
ホワイトオフィス
携帯電話で内線機能を利用できるサービスです。
-
ご利用料金分析サービス
毎月のご請求金額の内訳をデータ管理・分析して通信コストの見直しができます。
-
一定額お知らせサービス
携帯電話のご利用金額が一定額を超えた場合、メールでお知らせします。
-
位置ナビ一斉検索
社員100人までの位置を一斉に検索可能。検索結果は地図上に表示。
-
紛失ケータイ捜索サービス
ソフトバンクカスマーサポートにておよその位置をお調べいたします。
-
Internet SagiWall™
インターネット利用時に、詐欺などの危険なサイトを検知
-
緊急速報メール
国・地方公共団体からの各種緊急情報を、対象エリアのソフトバンク携帯電話に対して一斉配信。
-
迷惑電話ブロック
迷惑電話の着信に対して、自動で警告を表示させたり、着信の拒否が可能。
4Gケータイで利用可能なサービスパック
-
法人基本パック for 4G ケータイ/
法人基本パックプラス for 4G ケータイ4G ケータイのための基本パック
「ケータイ基本パック for 4G ケータイ」に企業に必要な機能・セキュリティ対策などを追加した基本パックです。
お問い合わせ
お問い合わせ
新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客さま向けFAQ、サポート情報、お問い合わせ窓口はこちら