安否確認
サービス・ソリューション
従業員の安否情報を一括確認!
災害時に従業員へ災害用伝言板への登録依頼を行い、登録結果を一括で確認できます。パケット通信を利用するため、音声通話がつながりにくくなる災害時にも便利です。
災害発生時に従業員の安否状況を一括確認
災害発生時は音声通信がつながりにくくなる場合があります。パケット通信を利用する安否確認サービスなら、従業員の安否状況を効率よく確認することができます。
対応機種
3G ケータイ、4G ケータイ、AQUOS ケータイ、スマートフォン、X06HT、X06HTII、iPhone 、iPad に対応しています。
- ※X06HT、X06HTIIを除くXシリーズはご利用できません。
ご利用条件
ご利用には「法人基本パック」、「法人基本パックプラス」、「法人基本パック for 4G ケータイ」、「法人基本パックプラス for 4G ケータイ」、「スマートフォン法人基本パック」、「iPhone 法人基本パック」、「iPad 法人基本パック」いずれかのご加入が必要です。
対応サービスパック
サービスの一括管理設定のご利用には「法人コンシェルサイト」へのご登録が必要です。
お問い合わせ
新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら
安否確認のカテゴリ
法人サービス > モバイル > サービス・ソリューション > 端末別対応サービス一覧 > 4G ケータイ > 安否確認
あわせてよく検討されるサービス
-
おとくライン
オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。 -
端末管理(ビジネス・コンシェル)
端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。 -
SmartVPN
VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。
モバイル関連情報
安否確認 4G ケータイ サービス・ソリューション ソフトバンク
安否確認サービス(4Gケータイ)では、災害時に従業員へ災害用伝言板への登録依頼を行い、登録結果を一括で確認できます。パケット通信を利用するため、音声通話がつながりにくくなる災害時にも便利です。