よくあるご質問
共有電話帳

複数の携帯電話の電話帳リストを、管理者さまがサーバーに一括登録。
業務で頻繁に利用する電話帳を、社員で共有できます。
部署ごとの設定もできるので、異動や新規取引先が増えたときも、効率よく対応できます。

お問い合わせ

共有電話帳に関するよくあるご質問(FAQ)

    お問い合わせ

    新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
    お問い合わせ窓口はこちら

    お問い合わせ・サポート

    関連導入事例

      あわせてよく検討されるサービス

      • おとくライン
        オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

      • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
        端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

      • SmartVPN
        VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

      モバイル関連情報

      よくあるご質問 共有電話帳 4G ケータイ サービス・ソリューション ソフトバンク

      共有電話帳(4Gケータイ)のよくあるご質問をご紹介しています。