ご利用までの流れ
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)

アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)とは、親管理者さまが対象者のウェブアクセス状況を確認することができるサービスです。

お問い合わせ

Step.1 サービスのお申し込み

はじめに「法人基本パックプラス for 4G ケータイ」にお申し込みください。

Step.2 法人コンシェルサイトへのご登録

「法人コンシェルサイト」では、法人名義でご契約いただいているソフトバンク携帯電話の管理者さま用メニューをご提供しています。「アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)」をご利用いただくには、「法人コンシェルサイト」にユーザ登録し、ログイン用IDとパスワードを取得する必要があります。なお、ほかのサービスで取得済みの場合は、あらためて行う必要はございません。

Step.3 ご利用規約への同意

初めて「アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)」をご利用頂く場合、管理者様、携帯電話利用者様にそれぞれ、ご利用規約に同意していただく必要がございます。

Step.4 対象者の選択

管理者様がアクセス履歴閲覧をされる対象者へ、許諾確認メールを送信する必要がございます。メールを配信することによりウェブアクセス履歴の閲覧が可能となります。

Step.5 アクセス履歴閲覧

管理者さまは、一度に一対象者のウェブアクセス履歴の閲覧をすることが可能です。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)のカテゴリ

法人サービス > モバイル > サービス・ソリューション > 端末別対応サービス一覧 > 4G ケータイ > アクセス履歴閲覧(4G ケータイ) > ご利用までの流れ

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    ご利用までの流れ アクセス履歴閲覧(4G ケータイ) ソフトバンク

    アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)のご利用までの流れをご案内しています。