サービスメニュー
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)とは、親管理者さまが対象者のウェブアクセス状況を確認することができるサービスです。
一括許諾設定/確認
一覧表示からの選択
履歴閲覧対象者からアクセス履歴閲覧の許諾を事前に得て法人コンシェルサイト上で許諾を一括で実施します。
アクセス履歴閲覧
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)の対象者へ許諾依頼メールを送る場合の対象者携帯電話番号の選択。
履歴
過去93日間の「アクセス履歴閲覧(4Gケータイ)」の操作履歴が確認できます。
対応サービスパック
お問い合わせ
新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)のカテゴリ
法人サービス > モバイル > サービス・ソリューション > 端末別対応サービス一覧 > 4G ケータイ > アクセス履歴閲覧(4G ケータイ) > サービスメニュー
あわせてよく検討されるサービス
-
おとくライン
オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。 -
端末管理(ビジネス・コンシェル)
端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。 -
SmartVPN
VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。
モバイル関連情報
サービスメニュー アクセス履歴閲覧(4G ケータイ) ソフトバンク
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)のサービスメニューをご紹介しています。