ご注意
共有電話帳
- ご利用には「法人基本パック for 4G ケータイ」、「法人基本パックプラス for 4G ケータイ」または「スマートフォン法人基本パック」へのご加入が必要です。
- 「共有電話帳」をご利用いただくには、「法人コンシェルサイト」への登録が必要です。
- 「共有電話帳」は対象機種のみ利用が可能です。
- ウェブ使用料または、データプランを法人名義にてご契約いただいている方のみお申し込みいただけます。
- 「共有電話帳」をご利用いただくには、「法人コンシェルサイト」にて設定の上、各携帯電話の利用者が同期を実行させる必要があります。
- 電話帳の同期の際にパケット通信料が発生します。
- Wi-Fi接続中のスマートフォンを利用して電話帳を同期する際は3G通信または4G通信に切り替わります。
- 電源OFF、圏外、回線停止時はご利用いただけません。
- 専用アプリケーションのバージョンアップにつきましては、都度、更新していただく必要があります。
お問い合わせ
お問い合わせ
新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ