法人センサーソリューション
ケータイと連動して安全をしっかりガード

お問い合わせ

異常検知を手軽に利用可能なセンサー付き通信端末に、法人みまもり管理サービスを組み合わせて、どこでも見守れる安心をビジネスに!

ケータイで遠隔操作も可能 法人コンシェルサイトで複数一括設定/オールリセット オフィスや倉庫のセキュリティUP 在宅高齢者などのみまもり 介護サービス現場 異常をメールでケータイに連絡

法人コンシェルサイトから遠隔操作で設定でき、
オフィスのセキュリティ強化や在宅介護の行動検知に役立ちます。

法人みまもり管理サービスで一括管理できる主な機能

  • SMS発信先登録(20件)
  • 外出/みまもりモードのON
  • 各種通知のON/OFF
  • オールリセット
  • 本ソリューションにおける「法人みまもり管理サービス」の、ご利用規約、提供条件書および請求書上の記載は、「法人みまもり管理サービス(センサー)」です。

いざという時の駆けつけサービス「CSPみまもりアシスト」

提供:セントラル警備保障株式会社

みまもりホームセキュリティ契約者向けに、出動要請に応じて現場に警備員が急行するサービスです。

紹介動画

サービス内容を動画でご紹介します。

ご利用料金

法人センサーソリューション 月額使用料 767円/回線
みまもりホームセキュリティ専用プラン 基本使用料 467円/回線※1
法人みまもり管理サービス 月額定額料 300円/回線
  • ※1
    みまもりホームセキュリティ専用プラン」にて「みまもりホームセキュリティ専用2年契約」(2年単位のご契約、自動更新)へご加入いただいた場合となります。また、更新月(契約期間満了の翌請求月)以外の解約などには契約解除料(9,500円)が必要です。契約期間は適用開始となった日から翌請求月末までを1ヵ月目として計算します。

対応機種

  • ご利用いただくためには、専用USIMカードが必要となります。専用USIMカードは、ほかのソフトバンク携帯電話では原則ご利用いただけません。
  • 音声/S!メール(MMS)の送受信/ウェブ/TVコール/64Kデジタルデータ通信はご利用できません。
  • 海外でのご利用はできません。
  • 携帯電話番号ポータビリティ(MNP)のお申し込みは、転入/転出ともにできません。
  • みまもりホームセキュリティ専用プランの基本使用料、通信料はソフトバンクポイントプログラムのポイント加算対象外となります。
  • 本機は電波を利用しているため、同じ場所での利用でも、周囲の電波状態によって通信が困難になることがあります。
  • 本機は人命保持や盗難事故を完全に防ぐものではなく、あくまでも補助的にご利用いただく機器です。万が一、本機の稼働中に人命、財産などに対し損害が生じても、弊社は一切の責任は負いかねますのでご了承ください。

関連情報

法人みまもり管理サービス

法人みまもり管理サービス

複数のみまもりシリーズ製品に対して、ビジネス現場での利用を想定した遠隔操作、一括設定などの機能を提供します。

詳細を見る

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

法人センサーソリューションのカテゴリ

法人サービス > モバイル > サービス・ソリューション > 端末別対応サービス一覧 > みまもりホームセキュリティ > 法人センサーソリューション

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    法人センサーソリューション みまもりホームセキュリティ サービス・ソリューション ソフトバンク

    法人のお客さまへ「法人センサーソリューション」をご紹介しています。