よくあるご質問
法人みまもり管理サービス
法人みまもり管理サービスとは、複数の「みまもりケータイ」を一括管理できるサービスです。
お知らせ
- みまもりGPS契約終了にともない、法人みまもり管理サービス(GPS)は提供終了しました。(2019年12月3日)
みまもりGPS契約終了について - 法人みまもり管理サービス(センサー) サービス提供終了のお知らせ(2019年9月12日)
- みまもりシリーズをご利用中の法人のお客さまへ(2013年8月23日)
みまもりケータイ: 法人みまもり管理サービス(ケータイ)
お問い合わせ
新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら
法人みまもり管理サービスのカテゴリ
法人サービス > モバイル > サービス・ソリューション > 端末別対応サービス一覧 > みまもりケータイ > 法人みまもり管理サービス > よくあるご質問
あわせてよく検討されるサービス
-
おとくライン
オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。 -
端末管理(ビジネス・コンシェル)
端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。 -
SmartVPN
VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。
モバイル関連情報
よくあるご質問 法人みまもり管理サービス その他ソフトバンク
法人みまもり管理サービスのよくあるご質問をご紹介しています。