サービスメニュー
法人みまもり管理サービス

法人みまもり管理サービスとは、複数の「みまもりケータイ」を一括管理できるサービスです。

お問い合わせ

みまもりケータイ

Point.1 事前準備

初めてご利用になる場合など、複数の「みまもりケータイ」に対して、一括で本体動作設定することができます。

  • オーナー/メンバー情報の登録
  • 本体設定の登録
  • 位置検索のための許諾設定
  • 履歴確認

Point.2 設定追加/変更 履歴確認

「みまもりケータイ」の設定の変更などを行うことができます。

  • オーナー/メンバー情報
  • 本体情報
  • アラームメール定型文
  • リセット
  • 履歴確認
  • 簡易留守録

Point.3 位置ナビ一斉検索

「法人みまもり管理サービス」にお申し込みの「みまもりケータイ」に対して、「位置ナビ一斉検索」サイトから「みまもりケータイ」の位置を検索することができます。一度に最大100台まで位置検索がおこなえます。

  • 位置検索
  • 地図表示
  • 許諾設定依頼/確認
  • 利用履歴

法人コンシェルサイト 一斉位置検索

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    サービスメニュー 法人みまもり管理サービス その他ソフトバンク

    法人みまもり管理サービスのサービスメニューをご紹介しています。