ご注意
連絡先コピー
- 「連絡先コピー」をご利用いただくには、専用アプリケーションが必要です。
- 「連絡先コピー」の一括管理設定をご利用いただくには「法人コンシェルサイト」への登録が必要です。
- ウェブ使用料または、データプランを法人名義にてご契約いただいている方のみお申し込みいただけます。
- サーバを利用した「データの保存(バックアップ)」、「データの読み込み(復元)」機能は法人名義でご契約いただいている回線のみご利用可能です。
- 「携帯電話から連絡先読み込み」機能は法人名義でご契約いただいている回線のみご利用可能です。
- データの保存または読み込みをする際、端末で連絡先項目が変更されてしまう場合があります。
- データの保存または読み込みの処理中は他のアプリを起動、操作しないようにしてください。
- 定期保存が動作するには、十分に充電されている必要があります。
- 定期保存は、夜間~早朝(2~6時頃)にかけて動作します。
- その他、サービスのご利用にあたっては「連絡先コピー ソフトウェア使用許諾」をお読みいただき、ご承諾いただきます。法人コンシェルサイトでの一括管理設定については「あんしんバックアップ/連絡先コピー設定 サービス利用規約」をご確認ください。
お問い合わせ
お問い合わせ
新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ