ご利用までの流れ
連絡先コピー
Step.1 法人コンシェルサイトへのご登録
「法人コンシェルサイト」では、法人名義でご契約いただいてるソフトバンク携帯電話の管理者さま用メニューをご提供しています。「連絡先コピー」をご利用いただくには、「法人コンシェルサイト」にユーザ登録し、ログイン用IDとパスワードを取得する必要があります。なお、ほかのサービスで取得済みの場合は、あらためて行う必要はございません。
Step.2 「連絡先コピー」の利用可否設定
「連絡先コピー」をご利用いただくには、管理者による設定が必要です。「法人コンシェルサイト」より利用させたい携帯電話番号を選び、「連絡先コピー」の利用可否設定を行います。
Step.3 アプリダウンロード依頼メールの送信
「連絡先コピー」をご利用いただくには、専用アプリケーションが必要です。「法人コンシェルサイト」より利用させたい携帯電話番号を選び、専用アプリケーションのダウンロードURLを記載したメールを送信します。
専用アプリケーションがすでに端末にプリインストールされている場合は、メールの送信は不要です。
Step.4 アプリケーションを利用
「連絡先コピー」を起動し、電話帳データの保存・復元を実施できます。
お問い合わせ
お問い合わせ
新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ