ご利用までの流れ
法人ケータイ紛失捜索サービス
Step.1 サービスのお申し込み
はじめに「法人基本パック」、「法人基本パックプラス」、「法人基本パック for 4G ケータイ」、「法人基本パックプラス for 4G ケータイ」、「スマートフォン法人基本パック」、「iPhone 法人基本パック」、「iPad 法人基本パック」、「遠隔消去サービス」のいずれかにお申し込みください。
Step.2 法人コンシェルサイトへのご登録
「法人コンシェルサイト」では、法人名義でご契約いただいているソフトバンク携帯電話の管理者さま用メニューをご提供しています。「法人ケータイ紛失捜索サービス」をご利用いただくには、「法人コンシェルサイト」にユーザ登録し、ログイン用IDとパスワードを取得する必要があります。なお、ほかのサービスで取得済みの場合は、あらためて行う必要はございません。
Step.3 紛失した端末の位置を検索
「法人コンシェルサイト」にて紛失、盗難にあった端末を選択し、おおよその位置情報を検索します。
お問い合わせ
お問い合わせ
新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ