よくあるご質問
一定額ストップサービス

一定額ストップサービスとは、携帯電話のご利用金額が一定額を超えた場合、発信(音声発信・メールサービス・パケット通信)を停止するサービスです。

お問い合わせ

一定額ストップサービスに関するよくあるご質問(FAQ)

    お問い合わせ

    新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
    お問い合わせ窓口はこちら

    お問い合わせ・サポート

    関連導入事例

      あわせてよく検討されるサービス

      • おとくライン
        オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

      • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
        端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

      • SmartVPN
        VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

      モバイル関連情報

      よくあるご質問 一定額ストップサービス スマートフォンソフトバンク

      一定額ストップサービス(スマートフォン)のよくあるご質問をご紹介しています。