ご利用までの流れ
一定額ストップサービス

一定額ストップサービスとは、携帯電話のご利用金額が一定額を超えた場合、発信(音声発信・メールサービス・パケット通信)を停止するサービスです。

お問い合わせ

Step.1 サービスのお申し込み

ご利用には「一定額ストップサービス」へのご加入が必要です。
なお、「法人基本パック」、「法人基本パックプラス」、「法人基本パック for 4G ケータイ」、「法人基本パックプラス for 4G ケータイ」、「スマートフォン法人基本パック」、「iPhone 法人基本パック」または「iPad 法人基本パック」にお申し込み頂いていれば、特別なお申し込みを行うことなくご利用頂けます。

Step.2 法人コンシェルサイトへのご登録

「法人コンシェルサイト」では、法人名義でご契約いただいているソフトバンク携帯電話の管理者さま用メニューをご提供しています。「一定額ストップサービス」の一括管理設定をご利用いただくには、「法人コンシェルサイト」にユーザ登録し、ログイン用IDとパスワードを取得していただく必要があります。なお、ほかのサービスで取得済みの場合は、改めて行っていただく必要はございません。

Step.3 一定額ストップサービスの設定

「法人コンシェルサイト」にて、利用停止金額や通知メールの送信設定、送信先メールアドレスの設定を行います。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    ご利用までの流れ 一定額ストップサービス スマートフォンソフトバンク

    一定額ストップサービス(スマートフォン)のご利用までの流れをご案内しています。