提供条件
ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント

PC・スマートデバイスの一元管理、遠隔ロック・初期化による紛失・盗難時の情報漏洩対策、遠隔からのセキュリティ設定によるデバイス不正使用防止が可能です。さらに、24時間365日対応のヘルプデスクが操作代行をしてくれるので夜間・休日でも安心です。

お問い合わせ

対応機種 iPhone 、iPad 、Androidスマートフォン、Androidタブレット、4Gケータイ、Windows PC、Mac PC
提供会社

ソフトバンク株式会社

最低契約数 1端末
最低契約期間 2ヶ月
標準納期 5営業日
  • 開通初月は無料です。
  • 開通初月に解約をされた場合は、1か月分の月額料金をお支払いいただきます。
  • オプションは基本サービスのデバイス数と同数をご契約いただきます。
  • 本ソリューションの利用規約はこちらをご確認ください。
  • 本サービスの詳細はメーカーHPをご覧ください。

当該ソリューションは、SSP認定企業からのサービス内容をもとに、当ホームページ上で掲載しているものです。当社がサービス内容を保証するものではありません。また当該ソリューションは、当社が販売するものではなく、SSP認定企業や販売会社を通じてお客さまに提供されるものとなります。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客さま向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報