KING OF TIME
SaaSの勤怠管理で働き方を変える。
KING OF TIMEとは、「いつでも」・「どこでも」サービスを利用できて、リアルタイムの集計が可能な勤怠管理ソリューションです。
対応機種 | iPhone 、iPad 、Androidスマートフォン、Androidタブレット、Windowsスマートフォン、Windowsタブレット、3Gケータイ、4Gケータイから選択 |
---|---|
提供会社 |
KING OF TIMEとは?
PCとインターネット(VPN不要)のみで、高度かつ簡単な勤怠管理を行う、SaaS型の勤怠管理ソリューションで、勤怠データがリアルタイムにブラウザ上で管理でき、今迄 手つかずだった、「作業効率」と「コスト削減」の実現が可能となります。
給与計算ソフトまでのデータ出力
KING OF TIMEは自社シリーズ製品だけではなく、有力な外部のサービスともシステム連携いたします。例えば、入退室管理と連携して正確でスマートな勤怠管理を実現したり、ビジネスチャット上から勤怠打刻を行ったり。または、労務データと勤怠データを連携、さらにその勤怠データを給与ソフトと連携させて給与計算へ、という使い方も可能です。
一例(給与計算ソフトを利用したKING OG TIMEとの連携例)
充実した安心サポート
サポートセンタースタッフが導入から運用までをしっかりサポートします!
- サポート専門スタッフによる丁寧な設定サポート
- サポートスタッフは正社員が対応
- 管理者・従業員マニュアル、オンラインヘルプ
- サポート費用なし
無料のバージョンアップ
- 10,000社以上のお客さまのご要望をもとに、新たな機能をシステムに反映。
- 法改正に対応したルールなどを自動的にアップデート。
- システムの陳腐化がないので、買い替えることなく永続的にご利用可能。
- バージョンアップに対して、追加費用はなく利用可能。
主な法改正対応実績
- 有給休暇の時間単位付与機能
- 残業の代替休暇付与機能
- 割増残業集計
- 勤務間インターバル機能
- 勤怠データ保存期間を5年に延長
など
主な追加機能実績
- 各種レコーダーの追加
- WebAPI連携
- メール通知機能
(失効休暇、打刻漏れ、未申請残業、時間・日超過アラート) - 補助項目機能
(工数、手当、交通費、ガソリン代等)
など
- ※
本サービスの詳細はメーカーHPをご覧ください。
当該ソリューションは、SSP認定企業からのサービス内容をもとに、当ホームページ上で掲載しているものです。当社がサービス内容を保証するものではありません。また当該ソリューションは、当社が販売するものではなく、SSP認定企業や販売会社を通じてお客さまに提供されるものとなります。
お問い合わせ
新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客さま向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら