MSM導入支援サービス
お客様の円滑なスマートデバイス環境構築をサポート

msm_introduction_support_service

MSMサービスの中でもご利用の多い「ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント」に特化してアプリケーション導入時の基本設定をサポートし、お客様の円滑なスマートデバイス環境構築を実現いたします。

お問い合わせ

対応機種 iPhone /iPad /Androidスマートフォン/Androidタブレット
提供会社 SBエンジニアリング株式会社
最低契約数 1プラン
サポート期間 BCDMスタンダードプラン : 25時間程度(約1ヶ月)
BCDMライトプラン    :  3時間程度(WEB会議3回)
  • 本ソリューションの利用規約はこちらをご確認ください。
  • 本サービスの詳細はメーカーHPをご覧ください。

当該ソリューションは、SSP認定企業からのサービス内容をもとに、当ホームページ上で掲載しているものです。当社がサービス内容を保証するものではありません。また当該ソリューションは、当社が販売するものではなく、SSP認定企業や販売会社を通じてお客さまに提供されるものとなります。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

MSM導入支援サービス モバイルソリューションマーケット ソフトバンク

MSM導入支援サービスは、「ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント」に特化したアプリケーション導入時の基本設定をサポートします。