【お知らせ】「ULTINA Communication Platform 電話会議」一部サービス仕様変更のためのメンテナンス作業実施について

2014年10月14日

「ULTINA Communication Platform 電話会議」サービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
下記の通り、サーバのメンテナンスを実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

実施日時

2014年10月18日(土)24:00~2014年10月19日(日)7:00

作業内容

サーバの切替作業

対象のお客様

「電話会議」ご利用のお客様すべて
(アクセス番号 東京:「03-4560-XXXX」「03-6674-XXXX」をご利用のお客様)

メンテナンス作業中のお客様への影響

進行中の会議が遮断されます。

上記時間帯にかかる電話会議サービスをご利用予定のお客様は、下記の手順で臨時パスコードをご依頼ください。

【臨時パスコード発行の手順】

  1. 事前にカスタマーサービスセンターへ電話またはメールでご連絡ください。
    電話番号:0120-975-967 または 03-4560-9705
    メール:support-denwa@synchronet.jp
  2. ご利用可能な「臨時パスコード」をメールでご案内いたします。
  • 臨時パスコードをご希望の方は、2014年10月17日(金)19:00までにご連絡ください。

メンテナンス終了後のサービス変更点

  1. ダイヤルアウト機能
    主催者が専用のアプリケーションを利用する方法に変更となります。
    ご利用方法につきましては、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
    なお、今までの電話会議機能「※95:ダイヤルアウト機能」のご利用はできなくなります。
  2. 録音機能
    電話会議の録音機能を停止いたします。
    引き続きご利用希望の方は、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
    今までの電話会議機能「※22:会議の録音」のご利用はできなくなります。