発売1年で1,000社突破!大好評「スマート福利厚生 Powered by Benefit Station」にLINE WORKS、安否確認bot for LINE WORKS、ビューン@ for 福利厚生を追加

2019年11月1日
ソフトバンク株式会社

ソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)は、株式会社ベネフィット・ワン(以下「ベネフィット・ワン」)が提供する「スマート福利厚生 Powered by Benefit Station」の新プランである「ベーシックプラン」、「セレクトプラン」の取り扱いを開始いたします。
従来より含まれる4サービスに「LINE WORKS」、「安否確認bot for LINE WORKS」、「ビューン@ for 福利厚生」が追加されます。
今後も中小企業向けサービスとしてさらに魅力的なサービスを提供してまいります。

サービス概要

  • 宿泊施設や飲食店、レジャー施設、介護・育児サービス等、約140万件のサービスを優待価格で利用することができる福利厚生会員サービス「ベネフィット・ステーション」
  • 人材採用支援ツール「engage」
  • 要約されたビジネス書を閲覧できる「flier」
  • 専門家へのご相談窓口「専門家ProFile」
  • 【追加】ビジネス版LINEとして、セキュリティや管理機能が充実した「LINE WORKS」※1
  • 【追加】LINE WORKS上で回答・結果確認可能な安否確認bot「安否確認bot for LINE WORKS」※1
  • 【追加】雑誌14冊が読み放題「ビューン@ for 福利厚生」※1
  • ※1
    ベーシックプランに限り利用可能

料金(月額)

  • ベーシックプラン 850円/ID(税抜)
  • セレクトプラン 380円/ID(税抜)

サービス開始日

2019年12月1日

  • 受付は11月1日より開始

サービスサイト

スマート福利厚生

以上