発売1年で1,000社突破!大好評「スマート福利厚生 Powered by Benefit Station」にLINE WORKS、安否確認bot for LINE WORKS、ビューン@ for 福利厚生を追加
2019年11月1日
ソフトバンク株式会社
ソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)は、株式会社ベネフィット・ワン(以下「ベネフィット・ワン」)が提供する「スマート福利厚生 Powered by Benefit Station」の新プランである「ベーシックプラン」、「セレクトプラン」の取り扱いを開始いたします。
従来より含まれる4サービスに「LINE WORKS」、「安否確認bot for LINE WORKS」、「ビューン@ for 福利厚生」が追加されます。
今後も中小企業向けサービスとしてさらに魅力的なサービスを提供してまいります。
記
サービス概要
- 宿泊施設や飲食店、レジャー施設、介護・育児サービス等、約140万件のサービスを優待価格で利用することができる福利厚生会員サービス「ベネフィット・ステーション」
- 人材採用支援ツール「engage」
- 要約されたビジネス書を閲覧できる「flier」
- 専門家へのご相談窓口「専門家ProFile」
- 【追加】ビジネス版LINEとして、セキュリティや管理機能が充実した「LINE WORKS」※1
- 【追加】LINE WORKS上で回答・結果確認可能な安否確認bot「安否確認bot for LINE WORKS」※1
- 【追加】雑誌14冊が読み放題「ビューン@ for 福利厚生」※1
- ※1
ベーシックプランに限り利用可能
料金(月額)
- ベーシックプラン 850円/ID(税抜)
- セレクトプラン 380円/ID(税抜)
サービス開始日
2019年12月1日
- ※
受付は11月1日より開始
サービスサイト
以上