≪訂正≫「おとくライン」設備増強工事のお知らせとお願い(2014年4月20日実施)
平素はソフトバンクテレコムおとくラインサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。2014年2月18日付で掲載いたしました本件設備増強工事のお知らせの一部内容に誤りがございました。謹んでお詫び申し上げます。正しい内容は下記の通りです(青字下線部分が訂正箇所です)。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
記
実施日時:2014年4月20日(日)午前3:00~4:00
作業内容:電話交換設備の増強工事
お客様影響:作業時間における最大10分程度の回線の断、および一部付加サービス機能設定が利用開始時の状態、もしくは2014年4月18日(金)(工事の2日前)の設定状態へ戻ります。
対象エリア:千葉県、山梨県、茨城県にお住まいの一部のお客様
対象付加サービス | 影響 |
---|---|
着信番号案内サービス ダブル番号サービス |
左記の付加サービスをご利用のお客様は現在の設定データを移行できないため、サービスご利用の開始前の未設定状態に戻ります。お手数ですが再設定をお願いいたします。 |
フリーコール番号通知サービス | 左記の付加サービスをご利用のお客様は、サービス提供開始時の状態(番号通知有)に戻ります。「番号通知無し」にしているお客様は、お手数ですが再設定をお願いいたします。 |
着信転送サービス 多機能転送サービス 短縮電話サービス 番号通知リクエストサービス 着信お断りサービス |
左記の付加サービスをご利用のお客様は、工事の2日前の設定状態へ戻ります。4月20日(日)の作業後に反映したい設定につきましては、4月18日(金)の午前3:00までにカスタマーコントロールの設定を行ってください。 |
- 今回の工事のエリアのお客様には、事前にご案内させていただきますので上記の付加サービスをご利用の場合にはお手数ですが、おとくライン付加サービスご利用ガイド総合版
「https://www.softbank.jp/biz/voice/otoku/option/」または - 「https://tm.softbank.jp/consumer/otoku/option/index.html」をご参照いただき、
工事終了後(午前4:00以降)にお客様にて再設定をお願いいたします。
ODNサービスにダイヤルアップ接続されている回線も作業時間の10分間は回線断となりますので、ご注意願います。
本作業終了後、まれでありますがお客様のご利用のターミナルアダプタ(TA)などの機種によってはISDN回線がご利用になれない場合があります。この場合、お客様のTA電源をOFF/ONしていただきますようお願いいたします。
以上