「おとくライン」設備増強工事のお知らせとお願い(2014年5月18日実施)

平素はソフトバンクテレコムおとくラインサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。下記の通り設備増強工事を実施いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

実施日時

2014年5月18日(日) 午前 3:00~4:00

作業内容

電話交換設備の増強工事

お客様影響

作業時間における最大10分程度の回線の断、および一部付加サービス機能設定が利用開始時の状態、もしくは2014年5月16日(金)(工事の2日前)の設定状態へ戻ります。

対象エリア

京都府、島根県にお住まいの一部のお客様

対象付加サービス 影響
着信番号案内サービス
ダブル番号サービス
左記の付加サービスをご利用のお客様は現在の設定データを移行できないため、サービスご利用の開始前の未設定状態に戻ります。お手数ですが再設定をお願いいたします。
フリーコール番号通知サービス 左記の付加サービスをご利用のお客様は、サービス提供開始時の状態(番号通知有)に戻ります。「番号通知無し」にしているお客様は、お手数ですが再設定をお願いいたします。
着信転送サービス
多機能転送サービス
短縮電話サービス
番号通知リクエストサービス
着信お断りサービス
左記の付加サービスをご利用のお客様は、工事の2日前の設定状態に戻ります。5月18日(日)の作業後に反映したい設定につきましては、5月16日(金)午前3:00までにカスタマーコントロールの設定を行ってください。

ODNサービスにダイヤルアップ接続されている回線も作業時間の10分間は回線断となりますので、ご注意願います。

本作業終了後、まれでありますがお客様のご利用のターミナルアダプタ(TA)などの機種によってはISDN回線がご利用になれない場合があります。この場合、お客様のTA電源をOFF/ONしていただきますようお願いいたします。

以上