「フリーコールスーパー」機能改修のお知らせ

2014年7月9日

ソフトバンクテレコムの着信課金サービス「フリーコールスーパー」につきまして、この度機能改修を行いました。
より使いやすくなりました安価で充実したオプションサービスを、この機会にぜひご利用ください。

機能改修日

2014年7月6日

改修ポイント

  • カスタマーコントロール<Web>
    画面が見やすくなり、操作性がアップしました。
  • 新たなオプションサービス登場
    しつこい迷惑電話やワン切りなどをブロックする「迷惑電話お断り」サービスや、電話に出られないときメッセージを残すことのできる「ボイスメール」など、オプションサービスがさらに充実しました。

  • オリジナルアナウンス
    カスタマーコントロール<Web>ファイルアップロードによるお客様ご自身での差し替えが可能になりました。

以上