【重要】「Bizダイヤル」 iOS9への対応について(更新)

2015年9月29日
ソフトバンク株式会社

平素はソフトバンクをご利用いただき誠にありがとうございます。

2015年9月17日にApple社より「iOS9」がリリースされましたが、現在「Bizダイヤル」ではiOS9に対応しておりません。
「Bizダイヤル」においてもiOS9に対応予定ですが、現在一部動作に影響が生じることが判明しております。

つきましては、「Bizダイヤル」をご利用のお客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、iOS9対応版アプリケーションのリリースまでiOS9へのアップデートを控えていただきますようお願い申し上げます。

  • iOS9にアップデートされたお客様向けに、一部不具合に対応した暫定対策版のアプリケーションを公開しております(Ver2.0.4)。なお、こちらの暫定対策版アプリケーションでは、電話帳の新規登録・追加編集ができませんのでご注意ください。

本件に関するお問い合わせはBizダイヤルカスタマーセンター(0800-170-4195[通話料無料/9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)])までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

今後とも「Bizダイヤル」をよろしくお願いいたします。

以上