SoftBank
法人のお客さま
お問い合わせ
ビジネスブログ
ENGLISH
法人トップ
Special
ソリューション
サービス
導入事例
セミナー
中小規模のお客さま
サポート
検索
閉じる
Special
すごい明日を、みんなのものに。
Smart City Takeshiba
DX with SoftBank
DX with SoftBank トップ
医療・ヘルスケア
小売・飲食
社会インフラ
物流
スマートシティ
フィンテック
EBC(Executive Briefing Center)のご紹介
社会課題の解決
ソフトバンク5Gコンソーシアム
SBパートナープログラム「ONE SHIP」
ソリューション
生成AI
通信インフラ環境
通信インフラ環境 トップ
受電集約ソリューション
サイバーセキュリティ
サイバーセキュリティ
トップ
ゼロトラストセキュリティ
ランサムウェア対策
セキュリティポータル
セキュリティ用語解説
情報漏えい対策
テレワーク
テレワーク トップ
ハイブリッドワーク
社内コミュニケーション最適化
デジタルワークプレイス
デジタルマーケティング
デジタル広告
マーケティングデータ分析
クラウドPBX
業務効率化
現場プロセス自動化
リスキリング
防災・業務継続(BCP)
防災・インフラ予防保全
自治体
自治体 トップ
自治体情報システムのマルチクラウド化
業種
小売業・飲食業
建設業
製造業
業務
人事
情報システム
会計士・税理士
その他
せとうち Tech LAB
サービス一覧 トップ
モバイル
モバイル トップ
料金・割引
製品
オプション
端末レンタル
FMCソリューション
モバイルソリューション
お見積り・お申し込み
新規契約に関するお問い合わせ
サポート情報
音声・固定電話
音声・固定電話 トップ
IP電話サービス
固定電話サービス
FMC・クラウド音声・その他サービス
通話料金着信者払いサービス
お問い合わせ・サポート
ネットワーク
ネットワーク トップ
VPN・インターネット
ゲートウェイ
クラウド接続サービス OnePort
Wi-Fi
衛星通信
グローバル
ネットワークセキュリティ
専用線・ISP/通信事業者
向け・sXGP
データセンター
統合型グループウェア
統合型グループウェア トップ
Googleソリューション
Microsoftソリューション
その他クラウドサービス一覧
クラウドアプリケーション
クラウドアプリケーション トップ
コラボレーションツール
会議システム
ファイル共有・管理
電子契約
HRテック
スマートビルサービス
遠隔支援ツール
AI翻訳
デバイスマネジメント
クラウドサーバ・運用・構築
クラウドサーバ・運用・構築 トップ
クラウドサーバ
マネージドサービス
ネットワーク
仮想デスクトップ
アプリケーション開発・UX向上
サイバーセキュリティ
サイバーセキュリティ トップ
エンドポイントセキュリティ
ネットワークセキュリティ
メールセキュリティ
IaaSセキュリティ
リモートアクセス
ユーザ認証
内部不正対策
OTセキュリティ
マネージドセキュリティサービス
AI・機械学習
AI・機械学習 トップ
AI映像解析
AI温度検知
AIデータ分析・予測
生成AI導入支援
アノテーション
AIスターターパック
IoT
IoTトップ
データ分析・可視化
人流分析
高精度測位
需要予測
映像解析・検出
ガス事業者スマートメーター
スマートシティ・ビル管理
運行管理
5G
RPA
デジタルマーケティング
デジタルマーケティング トップ
コンサルティング支援
効果測定
広告配信
マーケティング施策実行
データ分析・可視化
データ収集・統合・蓄積
次世代インフラ
次世代インフラ トップ
電力
GHG排出量算定
ドローン
ロボット
人材育成・研修
その他サービス
その他 トップ
インシュアテック
DX定着化支援
知りたいサービスを選んでください
スマートフォン
携帯電話
インターネット
固定電話
でんき
法人のお客さま
企業・IR
SoftBank 5G
ホーム
法人のお客さま
障害・メンテナンス情報
障害・メンテナンス情報
法人のお客さま向けサービスの障害・メンテナンス情報をご案内しています。
各サービスごとの障害状況は各サービスメニューよりご確認ください。
障害・メンテナンス情報 掲載一覧
モバイル
音声・固定電話
ネットワーク・VPN
クラウド
セキュリティ
データセンター
アウトソーシング
その他サービス
モバイル
ソフトバンク
障害情報
メンテナンス情報
IP無線機
障害情報
メンテナンス情報
デバイスマネジメント
障害情報
メンテナンス情報
PC紛失時リカバリーサービス
障害情報
メンテナンス情報
ConnecTalk(コネクトーク)
障害情報
メンテナンス情報
Bizダイヤル
障害情報
メンテナンス情報
音声・固定電話
広域障害情報
(音声・固定電話)
障害情報
おとく光電話
障害情報
メンテナンス情報
おとくライン
障害情報
メンテナンス情報
国際電話
障害情報
メンテナンス情報
ConnecTalk(コネクトーク)
障害情報
メンテナンス情報
SwitchTalk
障害情報
メンテナンス情報
Bizダイヤル
障害情報
メンテナンス情報
フリーコールスーパー
障害情報
メンテナンス情報
UniTalk
障害情報
メンテナンス情報
Dialpad 050 / Air 0AB-J
障害情報
メンテナンス情報
その他サービス
ビズライン
障害情報
メンテナンス情報
0088中継電話
障害情報
メンテナンス情報
ボイスネット
障害情報
メンテナンス情報
IP-One IPフォン
障害情報
メンテナンス情報
ネットワーク・VPN
広域障害情報
(ネットワーク・VPN)
障害情報
SmartVPN Web
障害情報
メンテナンス情報
SD-WAN
障害情報
メンテナンス情報
BBモバイルポイント
障害情報
メンテナンス情報
DCコネクト(S)
障害情報
イーサネットアクセス(S)
障害情報
ケーブルライン
障害情報
メンテナンス情報
グローバル
障害情報
メンテナンス情報
DNS代行サービス
障害情報
メンテナンス情報
クラウド
Google Workspace™
Google Workspace™
ステータスダッシュボード
Microsoft 365
障害情報
メンテナンス情報(Microsoft 365 Status /外部サイト)
UniTalk
障害情報
メンテナンス情報
PrimeDrive
障害情報
メンテナンス情報
PrimeLibrary
障害情報
メンテナンス情報
Zoomミーティング
障害・メンテナンス情報
ホワイトクラウド ASPIRE
障害・メンテナンス情報
※契約者のみログイン可
Microsoft Azure
障害情報
メンテナンス情報
Google Cloud(旧GCP)
障害情報
メンテナンス情報
Amazon Web Services(AWS)
障害情報
メンテナンス情報
Alibaba Cloud
障害情報
メンテナンス情報
IBM Cloud
障害情報(IBM Cloud ステータスページ)
メンテナンス情報(IBM Cloud メンテナンスページ)
セキュアインターネット
アクセス2
障害・メンテナンス情報
※契約者のみログイン可
PKIプラットフォーム
障害情報
メンテナンス情報
ワンタイムパスワード
障害・メンテナンス情報
※契約者のみログイン可
フィルタリング
メンテナンス情報
CDN
障害情報
メンテナンス情報
ホワイトクラウド
メールサービス
障害情報
メンテナンス情報
ホワイトクラウド
シングルサインオン
障害・メンテナンス情報
※契約者のみログイン可
Dialpad
障害・メンテナンス情報
ビジネス・コンシェル
ワークエコ
障害情報
メンテナンス情報
デバイスマネジメント
障害情報
メンテナンス情報
PC紛失時リカバリーサービス
障害情報
メンテナンス情報
Dialpad 050 / Air 0AB-J
障害情報
メンテナンス情報
OnePort
障害・メンテナンス情報
※契約者のみログイン可
セキュリティ
セキュアインターネット
アクセス2
障害・メンテナンス情報
※契約者のみログイン可
RADIUS認証
プラットフォーム
障害情報
メンテナンス情報
インターネットVPNアクセス
障害・メンテナンス情報
※契約者のみログイン可
PKIプラットフォーム
障害情報
メンテナンス情報
ワンタイムパスワード
障害・メンテナンス情報
※契約者のみログイン可
Universal Key
障害情報
メンテナンス情報
フィルタリング
メンテナンス情報
HTTPウイルスチェック・
URLフィルタリング共有型
障害・メンテナンス情報
※契約者のみログイン可
メールウイルスチェック共有型
障害・メンテナンス情報
※契約者のみログイン可
シェアード・Eメール
セキュリティ
障害情報
メンテナンス情報
VMware Workspace ONE® UEM
障害情報
メンテナンス情報
Zimperium
障害情報
メンテナンス情報
データセンター
シェアードホスティング
障害情報
メンテナンス情報
コロケーションサービス
障害情報
メンテナンス情報
その他サービス
ケーブルライン
障害情報
メンテナンス情報
IoTプラットフォーム
障害情報
メンテナンス情報
LTE-GW モデムアクセス
障害情報
メンテナンス情報