料金

Managed Ether

専用回線料金(回線終端機を含む)

(税抜)
回線 初期費用 月額費用
光アクセスMORE※1 70,000円 50,000円
光アクセス プランF※2 30,000円 7,600円
DSLアクセス プランF※2 30,000円 7,600円
モバイルアクセス※3 30,000円 7,500円
モバイルバックアップ※3 30,000円 700円
  • 光アクセスプランF、DSLアクセスプランFについては、L3プランの新規受付を停止しております。
  • ※1光回線の引き込みについて当社で施工できない区間が存在する場合、その区間の費用については別途お客さま負担となります。また状況によってはサービスを提供できない場合があります。
  • ※2別途、お客さまにてNTT東日本、NTT西日本との契約が必要です。
  • ※3別途、お客さまにてソフトバンクの携帯電話とモバイルカードの契約が必要です。

保守運用

24時間365日Managed Ether網からアクセス区間まで一括してソフトバンクで障害受付を行います。

  • アクセス回線の一部区間については平日9時~17時の保守対応となります。
  • フレッツ回線区間についてはお客さまにてご対応いただくか、当社フレッツ運用ヘルプデスクオプションを申し込みいただく事で一括で受付可能です。

お問い合わせ

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ