料金
Managed Ether

お問い合わせフォーム

専用回線料金(回線終端機を含む)

(税抜)
回線 初期費用 月額費用
光アクセスMORE※1 70,000円 50,000円
光アクセス プランF※2 30,000円 7,600円
DSLアクセス プランF※2 30,000円 7,600円
モバイルアクセス※3 30,000円 7,500円
モバイルバックアップ※3 30,000円 700円
  • 光アクセスプランF、DSLアクセスプランFについては、L3プランの新規受付を停止しております。
  • ※1
    光回線の引き込みについて当社で施工できない区間が存在する場合、その区間の費用については別途お客様負担となります。また状況によってはサービスを提供できない場合があります。
  • ※2
    別途、お客様にてNTT東日本、NTT西日本との契約が必要です。
  • ※3
    別途、お客様にてソフトバンクの携帯電話とモバイルカードの契約が必要です。

保守運用

24時間365日Managed Ether網からアクセス区間まで一括してソフトバンクで障害受付を行います。

  • アクセス回線の一部区間については平日9時~17時の保守対応となります。
  • フレッツ回線区間についてはお客様にてご対応いただくか、当社フレッツ運用ヘルプデスクオプションを申し込みいただく事で一括で受付可能です。

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせフォーム

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • ソフトバンク(法人携帯)
      モバイルネットワークとセキュアな固定回線を駆使したソリューションで経営課題を解決いたします。

    • IaaS
      ハードウェアやネットワークなどの基盤を、インターネットや閉域ネットワークを経由して利用できるIaaS(Infrastructure as a Service)です。

    • ゲートウェイ
      データセンター内にあるゲートウェイ機能をクラウド型でご提供。セキュアなリモートアクセスやウイルスメール・スパムメールのフィルタリングを実現

    ネットワーク関連情報

    料金 Managed Ether ソフトバンク

    Managed Etherの専用回線ご利用料金や保守運用についてご案内しています。