よくあるご質問
ダイレクトアクセス for PrimeDrive
- ダイレクトアクセス for PrimeDriveトップ
- 料金
- よくあるご質問
-
「ダイレクトアクセス for PrimeDrive」と「ダイレクトアクセス」の違いは何ですか。
接続可能なサービスが異なります。「ダイレクトアクセス for PrimeDrive」はソフトバンクのオンラインストレージサービス「PrimeDrive」へダイレクトに接続するサービスとなります。
-
オンラインストレージサービス「PrimeDrive」の契約は必要ですか。
「ダイレクトアクセス for PrimeDrive」を利用するにあたり、「PrimeDrive」の契約が別途必要となります。「PrimeDrive」へのお申し込みについては お問い合わせください。
-
「ダイレクトアクセス for PrimeDrive」契約時に「PrimeDrive」へのアクセス経路を閉域網経由からインターネット経由に変更することは可能ですか。
閉域網経由からインターネット経由に変更する場合は、「ダイレクトアクセス for PrimeDrive」の解約申請が必要となります。
-
複数の「PrimeDrive」で閉域網接続を利用する場合、「ダイレクトアクセス for PrimeDrive」を複数契約する必要はありますか。
「ダイレクトアクセス for PrimeDrive」を1件ご契約いただくことで、閉域網サービス(「SmartVPN」および「ULTINA IP-VPN」)と「PrimeDrive」をダイレクトに接続するため、複数ご契約いただく必要はございません。
ただし複数の閉域網をご利用の場合ですべてのアクセスに対し「ダイレクトアクセス for PrimeDrive」をご利用になる場合は回線数分のご契約が必要となります。
お問い合わせ
新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ