ID・パスワードがわからない場合

ID・パスワードがわからない場合は下記をお試しいただき
改善しない場合、お問い合わせください。

◇対応機種やID・パスワードが分からない場合

ソフトバンクのWi-Fiスポット「0000softbank」「0002softbank」は、ソフトバンクまたはワイモバイル
の回線を利用している(Wi-Fiスポット対応プランまたはオプションが利用可能な)スマートフォンや
タブレットであれば、ID・パスワードなしでご利用になれます。(*1)
また、ソフトバンクショップやアップルストアおよび一部の量販店にて購入された「iPad Wi-Fiモデル」に
ついても、ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)の登録で、ご利用になれます。(*2)

  • ※1初期設定が必要となります。他社の携帯回線やパソコンなどではご利用いただけません。
  • ※2個装箱の底面に記載されている登録用QRコードでID・パスワードを取得いただき、ご利用ください

<対応機種初期設定はこちらから>

Softbankのお客様はこちら
Y!mobileのお客様はこちら

上記のサイトでも設定できない場合は、デバイス設定もしくはデバイス不具合の可能性があります。
ソフトバンクショップやワイモバイルショップ、もしくは以下のテクニカルサポートセンターまたは総合窓口までお問い合わせください。

<お電話でのお問い合わせ>

・iPhoneテクニカルサポートセンター 0800-2223-151
・iPadテクニカルサポートセンター 0800-2223-152
・スマートフォンテクニカルサポートセンター 0800-1700-151
・Yモバイル総合案内 0570-039-151 (有料) 

お問い合わせ

上記をご確認いただいても解決できない場合はこちらのお問い合わせフォームにご入力ください。