以下のことをお試しください。
改善しない場合はWebフォームよりお問い合わせください。
電源ケーブルや外部アンテナケーブルがルーター機器に接続されているのに
ルーター前面または背面のランプがすべてグリーンに点灯していないときは、以下をお試しください。
◆Wi-Fiルーター状態
無線タイプのWi-Fiスポットの場合、4つのランプ全てがグリーン点灯で正常となります。
電源ケーブルやLANケーブルがルーター機器に接続されているのに、
ルーター前面のランプの左から3つがグリーン点灯していないときは、以下をお試しください。
◆Wi-Fiルーター状態
有線タイプのWi-Fiスポットの場合、左から3つのランプがグリーン点灯で正常となります。
◆光BBユニット状態
インターネット回線ランプが緑点灯以外の場合
LANケーブルが奥までささっているか確認します。
パソコン1〜4ランプのいずれかが消灯している場合
パソコンを接続しているにもかかわらず、ランプが消灯している場合は、LANケーブルの抜け、緩みがないか確認してください。
公衆無線LANと業務用のWi-Fiを併用できる「シンプルフリーWi-Fi」の
設定マニュアルおよび設定ガイドについては以下をご確認ください。
上記をご確認いただいてもご利用できない場合は、こちらのお問い合わせフォームにご入力ください。