コミュニケーション

働き方や人材が多様化する中、社内コミュニケーションの改善・活性化は多くの企業にとって課題となっています。
なかでも情報の共有不足による業務過多や、ビジネスの拡大に伴う拠点の増加、社員間のコミュニケーション不足から起きるトブルなど、社内コミュニケーションの重要性が高まっています。
社内コミュニケーションを高める手段の一つとして、ビジネスチャットやアプリケーションがあります。これらのツールを活用することにより、リモートワーク・テレワークの社員ともスムーズに情報共有ができ、業務の効率化を実現することができます。
また、コミュニケーションツールは社員だけではなく、企業と顧客との円滑なコミュニケーションにも貢献いたします。

  • リモートワークによるモチベーション低下を防ぎたい

    「ホメる」でモチベーションとパフォーマンスを高める「RECOG」

    「RECOG」は、さまざまな組織の課題を、「ホメる」コミュニケーションを仕組み化することで解決する「チームワークアプリ」です。「ホメる」文化を広げることで、メンバーへの理解や信頼感が高まり、その結果、組織に良い効果をもたらします。

    RECOG

お問い合わせ

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ