ロイヤルカスタマー強化

人口減少や市場の成熟により新規顧客の獲得が難しくなり、企業にとって既存顧客の重要性が高まっています。
そんな中、既存顧客からより多くの利益を享受するため、ロイヤルカスタマーの創出が不可欠です。
ロイヤルカスタマーは、商品・サービス・企業に愛着心をもち、長期にわたる利用や、他社への推薦を行うなど、経営の安定化には欠かせない存在です。
顧客に対し、日頃からコミュニケーションを取ることは、ロイヤルカスタマーを創出するために重要な要素となります。

  • スマートフォンアプリを作成しビジネス活用していきたい

    開発・運用・分析がオールインワンのアプリプラットフォーム「Yappli」

    アプリの開発・運用・分析をノーコードで提供するクラウドサービスです。
    専門的知識がなくても誰でも運用・更新が簡単で、素早くPDCAを回すことができます。
    開発からリリース、カスタマーサクセスまで支援いたします。

    yappli
  • 店舗の集客・売上アップ、販促にアプリを活用したい

    店舗向けアプリ開発サービス「アプリメンバーズ」

    「アプリメンバーズ」は、店舗向けに特化したアプリ開発サービスです。プログラミングの技術等は不要で、19機能から組み合わせてアプリを作成できます。プッシュ通知、ポイントカード、マップ機能等、店舗向け機能が網羅しております。

    アプリメンバーズ
    アプリメンバーズ
  • 自社独自のサービス・機能をアプリに取り入れたい

    要望に沿ったアプリケーション・ウェブ開発とUX/UIを提供「フェンリル」

    「フェンリル」は、既存のwebサイトや仕組みがなくても、アプリケーション・WEB開発を企画から運用まで一気通貫で提供いたします。
    エンドユーザーにより良い体験を届けるため、HCD(人間中心設計)の専門家と実績豊富なデザイナーがUX/UIデザインを手がけています。ご希望に合わせて開発を行うため、独自性のあるアプリの作成が可能です。

    フェンリル
    フェンリル

お問い合わせ

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ