詳細
TV会議 専用端末サービス
TV会議システムやアクセス回線機器類を回線と一括でご提供いたします。 導入から保守サポートまで一括してソフトバンクが行うので、簡単にTV会議システムの構築が可能です。
項目 | 内容 |
---|---|
提供機器メーカー | Poly |
提供期間 | 1年(契約満了後は、1ヵ月単位の自動更新) |
保守 | 平日9時~17時、平日9時~22時、24時間365日(オンサイト保守のみとなります。) |
契約形態 | 買取プラン(機器/設計/設置費用/:一時金)(保守:月額費用) |
お客さま窓口 | 障害に関するお問い合わせをSTOCで受け付けいたします。 STOC:SoftBank Operation Center |
請求 | 回線利用料金と一緒に請求 |
初期設置、設定
TV会議システム、アクセス回線機器の初期設定とオンサイトでの設置工事をあわせてご提供いたします。
項目 | 内容 |
---|---|
設置 設定内容 | ・コンフィグ作成、機器へのインストール ・機器配送、オンサイトでの設置工事 ・疎通試験、開通確認 (お客さまの設定内容ごとに詳細は異なります。) ・機器操作の説明 |
工事時間帯 | 平日の9時~18時、左記時間以外 |
保守対応
機器のオンサイト保守を併せてご提供いたします。 機器故障の際は、ご利用の機器と同等の代替機器をお客さま事業所にお持ちし取替工事を行います。機器の保守内容は次のタイプから選択可能です。
項目 | 平日9時~17時タイプ | 平日9時~22時タイプ | 24時間365日タイプ |
---|---|---|---|
ヘルプデスク※1 | 平日9時~17時対応 | 平日9時~22時対応 | 24時間365日対応 |
故障受付※2 | 24時間365日 | 24時間365日 | 24時間365日 |
障害作業時間 | 平日9時~17時 | 平日9時~22時 | 9時~22時 (土日・祝日を含む) |
- ※1ヘルプデスクではTV会議システムの操作に関わるお問い合わせを受付いたします。お問い合わせ対応時間は保守タイプによって異なり、保守契約時間外の対応はできません。
- ※2故障受付では、TV会議システムの障害に関わるお問い合わせを受付いたします。障害作業時間は保守タイプによって異なり、保守契約時間外の対応はできません。
TV会議システムラインナップ
Poly TV会議システム ラインナップ
製品名 | 仕様 |
---|---|
Poly Studio X30
![]() |
寸法:幅 441.8×高さ 62.5×奥行き 61.6 (mm) 重量:0.73kg カメラ:シングルカメラ 4K 4倍ズーム 120度の視野 マイク:4つのMEMS指向性マイク(4.5m) 内蔵スピーカー:シングルスピーカー セカンドモニター:不可 |
Poly Studio X50
![]() |
寸法:幅 762×高さ 102×奥行き 102 (mm) 重量:2.54 kg カメラ:シングルカメラ 4K 5倍ズーム 120度の視野 マイク:3つのMEMS指向性マイク/2つのCardioid単一指向性マイク(7.6m) 外部マイク×1個接続可能 内蔵スピーカー:ステレオ スピーカー セカンドモニター:最大2つまで |
Poly Studio X70![]() |
寸法:幅 840.18x高さ 135.38x奥行き 117.33 mm 重量:3.2 kg カメラ:デュアルカメラ 4K 7.3倍ズーム 120度の視野 70度視野 マイク:3つのMEMS指向性マイク/2つのCardioid単一指向性マイク(7.6m) 外部マイク×1個接続可能 内蔵スピーカー:2-wayステレオスピーカ+バスポート セカンドモニター:最大2つまで |
Poly G7500
![]() |
寸法:幅 34.9x高さ 3.8x奥行き 14 mm 重量:0.95kg カメラ:セパレート(4倍、12倍ズームカメラ) マイク:セパレート(テーブルマイク3個まで対応可能) 内蔵スピーカー:無し(要外部スピーカー) セカンドモニター:最大2つまで |
お問い合わせ
新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ
詳細 TV会議 専用端末サービス ソフトバンク
TV会議 専用端末サービスの初期設置や保守対応など、詳細情報についてご紹介しています。